マウントラッシュモア国立記念館の魅力的な歴史に迫る

アメリカ

世界的に有名なマウントラッシュモア国立記念館へようこそ!4人の偉大なアメリカ大統領の象徴的な彫刻があるこの息を呑むような場所は、毎年、世界中のあらゆる場所から何百万人もの訪問者を惹きつけています。しかし、この国宝が作られた背景には、魅力的な歴史があることをご存知でしょうか?


旅行プランはご自身で決めれば安くても満足!!

マウントラッシュモアの魅力的な歴史

マウントラッシュモアには、1920年代初頭までさかのぼる豊かで魅力的な歴史があります。サウスダコタ州の歴史家ドーアン・ロビンソンが、サウスダコタのブラックヒルズに有名人の顔を彫るというアイデアを思いついたのが始まりです。鉱山業の衰退で苦しんでいたこの地域に、より多くの観光客を呼び込もうと考えたのです。

ロビンソンは、その構想を実現するために、デンマーク系アメリカ人の彫刻家、ガッツン・ボルグラムの協力を仰いだ。ボルグラムは、ジョージア州のストーンマウンテン南部連合記念碑など、大規模な彫刻を数多く手がけていた才能あるアーティストだった。彼はこのプロジェクトを引き受けることに同意し、1927年にマウントラッシュモアの制作が開始されました。

マウントラッシュモアの象徴的な彫刻の誕生

マウントラッシュモアの彫刻を作るのは簡単なことではありません。ボルグラムと彼のチームは、何年もかけて花崗岩の山に歴代大統領の顔を彫り込んだ。岩に穴を開け、その中にダイナマイトを仕込み、岩を削って彫刻の原型を作り上げたのです。

大まかな形ができたところで、ノミなどの道具を使い、彫刻の細部を磨き上げていく。この作業は、大変な技術と忍耐が必要な作業でした。14年の歳月と400人以上の職人をかけて完成させたのです。

マウントラッシュモアの4人の大統領の意義

マウントラッシュモアに描かれているのは、ジョージ・ワシントン、トーマス・ジェファーソン、エイブラハム・リンカーン、セオドア・ルーズベルトの4人の大統領です。これらの大統領はそれぞれ、アメリカの歴史において重要な役割を果たし、国民的英雄とされています。

ワシントンは、アメリカの初代大統領であり、国の父として広く知られている。ジェファーソンは独立宣言の著者であり、国の政治体制の形成に重要な役割を果たした。リンカーンは南北戦争中の大統領で、米国の奴隷制を終わらせたとされている。ルーズベルトは自然保護論者であり、アメリカの自然資源を保護するための努力で知られる。

マウントラッシュモア探検の究極のガイド:次の冒険のためのヒントとコツ

マウントラッシュモア国立記念館への訪問を計画する

マウントラッシュモア国立記念館への訪問を計画している場合、旅行を最大限に楽しむために知っておくべきことがいくつかあります。まず、公園のウェブサイトをチェックして、営業時間、入場料、特別なイベントやアクティビティに関する情報を確認してください。

マウントラッシュモアの歴史や園内マップを入手することができます。その後、アベニュー・オブ・フラッグスからグランド・ビュー・テラスに向かうと、彫刻を初めて見ることができます。

マウントラッシュモア周辺のブラックヒルズエリアを探検する

マウントラッシュモア周辺のブラックヒルズ地域は、自然の美しさとアウトドアアクティビティに溢れています。時間があれば、ピーター・ノーベック・シーニック・バイウェイで景色を楽しみながらドライブしたり、ブラックエルク・ピーク・トレイルやカテドラル・スパイアーズ・トレイルなど、この地域にある多くのトレイルをハイキングすることをおすすめします。

このエリアのその他の人気スポットには、クレイジー ホース記念館、カスター州立公園、ニードルズ ハイウェイなどがあります。お子様連れの方は、レプタイルガーデンやストーリーブックアイランドのキッズパークをぜひご利用ください。

マウントラッシュモアの冒険を最大限に楽しむためのヒントとコツ

マウントラッシュモアの冒険を最大限に楽しむために、いくつかのヒントとコツをご紹介します:

  • 混雑を避けるため、午前中の早い時間帯か午後の遅い時間帯に訪れてください。
  • 標高の高いところでは日差しが強いので、水と日焼け止めをたくさん持って行きましょう。
  • 公園内を歩くことが多いので、歩きやすい靴を履いてください。
  • 公園の歴史や重要性をより深く知るために、レンジャーが案内するツアーに参加するのもよいでしょう。
  • グランドビューテラスからの眺めは素晴らしいので、カメラもお忘れなく!

マウントラッシュモア周辺の宿泊施設

マウントラッシュモアの近くで宿泊施設をお探しなら、たくさんの選択肢から選ぶことができます。公園から数マイル離れたキーストーンの町には、ホテル、モーテル、バケーションレンタルが数多くあります。車で約30分のラピッドシティにも、さまざまな宿泊施設があります。

その他、周辺の観光スポット

マウントラッシュモアだけでなく、この地域には他にもたくさんの観光スポットがあるので、時間があればぜひ訪れてみてください。ここでは、そのいくつかをご紹介します:

  • クレイジー・ホース記念碑:ラコタ族の戦士、クレイジー・ホースの巨大な彫刻はまだ制作中ですが、すでに印象的な光景となっています。
  • カスター州立公園バイソン、プロングホーンアンテロープ、オオツノヒツジなど、さまざまな野生動物が生息する美しい州立公園です。
  • バッドランズこの別世界のような風景は、色とりどりの岩でできており、ハイキングやキャンプに人気のスポットです。
  • デッドウッドかつて金鉱の中心地として栄えた歴史ある町で、現在は人気の観光地となっています。

まとめ

マウントラッシュモア国立記念館は、誰もがバケットリストに載せるべき、本当にユニークで畏敬の念を抱かせる観光地です。歴史に興味がある人も、自然に興味がある人も、単に楽しい冒険をしたい人も、誰もが楽しめる場所なのです。この究極のマウントラッシュモア探検ガイドがあれば、訪問を最大限に楽しむために必要なすべてのヒントとトリックを手に入れることができます。さあ、今すぐマウントラッシュモアの冒険の計画を立てましょう!

参考サイト

ラシュモア山 (wikipedia)

Mount Rushmore National Memorial(National Park Service)

コメント

タイトルとURLをコピーしました